--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
デッサン人形がわりにミクロマンの素体買おうと思ったけど売ってなかったorz
変わりにamazonでミクロマンをベースに作られたエヴァのプラグインスーツフィギュア買った
ポーズの参考程度にはなるけどデッサン用には不向きっぽい

図書館で本借り手読んでるんですけど楽しい本に中々ありつけなかったんですよね
だけど久々に面白いのきたw

小林泰三の「海を見る人」っていう本
SFで短編集っぽいやつなんですけど表紙につられて借りたこの本相当面白いまだ読んでる途中なんですけど久々に読んでて面白いと感じられる本ですね

もし見かけたらSF好きな人は読んでみてください
2009.01.28 Wed l 未分類 l コメント (8) トラックバック (0) l top
