--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日から自分を確認する意味で自分が好きだなと思ったことを片っ端から列挙します。



この音楽が好きだ。

猫の画像収集が好きなのかもしれない。

面白い話に触れるのが好きだったりする。

ゲームしたりするのは好きかもしれない。

おいしい物を食べることは好きなのかもしれない。

綺麗な風景を見るのが好きだから写真を撮るのが好きなのかもしれない。

人の声を聞くのが好きなのかもしれない。

夜の静けさが好きなのかもしれない。

ギャンブルが好きなのかもしれない。

寝るのが好きだ。

風呂入ってリラックスするのが好きなのかもしれない。

英語習うのに興味が少しでてきた。好きかどうかは微妙だが。



無理やり搾り出してみたが案外好きなこといっぱいあることに気付くw
でもこういうのは、どうやって消化するのかというのが一番難しいですからね。

自分の中ではなんでもやりたいという所がある。例えば話を作って、音楽を作って、物語をつくる。
一人で全部やってしまう。

深海誠みたいな感じのことをやってみたいというのはただ漠然とあった。

ということで今年中に物語のプロットを既存の物語(童話などの著作権に関係のない物)から改変していこうと思う。
後は猫の絵を書いてみようかなとも思った。
そして金が溜まればDTMをはじめようと思う。
以前ギターやってたんですけど、自分神経質で周りの人がどう感じてるのか気にしすぎるんですよ。多分自分にもそういうとこがあるからなのでしょうが……
だからPC内でヘッドフォンしながら作成できるってのが理想ですね。ギターとかは生音だけでも結構響くので夜型の僕には厳しいんですよ。

やっぱブログっていいですね。なんか適当に書いてただけなのにやりたい方向性が見えてきた。
2008.12.26 Fri l 好きなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top
