--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は妹の成人式でもあり誕生日でもそんなのは俺には関係なかったりする。

amazonで注文した本が到着するので少し楽しみ
ARIAの前身となるAQUAは前から気になっていたので購入してみた。全2巻なので1冊500円以上もするのだが思いきってみた
他にもルーミスさんの本と、ブラックラグーンなどの本も買った。
今はamazonでお急ぎ便1ヶ月おためしキャンペーン中、お急ぎ便とは頼んだ翌日には発送してくれるというサービスである。
今日届く本によって絵の練習が行き詰ってる現状を打破してくれるのを期待する。

2009.01.12 Mon l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://gametukuruzo.blog94.fc2.com/tb.php/16-e05f9d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
